※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

妊活中でタイミング合わせが難しく、涙が止まらない。病院で検査受けるも不安。どうすべきか悩んでいます。

生理がきてしまいました。
妊活を開始し一年半。旦那が単身赴任の状態なのでタイミングを合わせる事が出来ずなかなか授かれません。
私も仕事をしているのでタイミングを取れるのはお互い休みで旦那が帰省する土日のみです。
ここまで何回もリセットしてしまったら仕事を諦めていくしかないのかと途方にくれて涙が止まりません。
今月から病院で一通りの検査は受けようと思いますがこの状態で授かれるのかとても不安です。
どうすべきなのかほんとに悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、リセット間近で
落ち込んでます( ;∀;)

タイミング
なかなか難しいですよね( ;∀;

うちの旦那は年なのか?
欲もないし( ;∀;)
一人でモヤモヤしてます( ;∀;)

おにぎり

我が家も単身赴任なので、分かります!!
タイミング合わせると言うか、土日にタイミングが合ってくれる事が難しいですよね…

ぺーすけ

単身赴任ではないですが、旦那は休みが全然ないので同じくタイミング取れる日が土日くらいです。
排卵日と合わせてってなかなか難しいですよね。