※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

美顔針やった事ある方教えてください。ずっとニキビに悩まされて治れば…

美顔針やった事ある方教えてください。
ずっとニキビに悩まされて治ればまたニキビができるの繰り返しでいい加減ニキビとさようならしたいです。
美顔針をやればニキビ治りますか?

コメント

4人ママ

私もニキビで悩まされましたが美顔針ではないですが、皮膚科で売ってるサンソリットというせっけんの赤で洗顔始めてからほんとにニキビできなくなりました!試してみてください(^^)

クロ

美容鍼はニキビというより筋肉にアプローチして引き上げるリフトアップ効果とかの方だと思います😊
私も数年前までずっとニキビに悩まされて来ましたが、乾燥ニキビで洗い過ぎが原因でした。治そうと色々やり過ぎてしまい、結局保湿と、洗顔を水だけに変えたら私は治りました✨ 

fusu

美顔針についてはすみません、よく知りませんが😭
わたしもどちらかというとテカってニキビも出来る方だっのですが、クレンジング、洗顔、化粧水に気を遣うとお肌の具合が良くなりましたよ😊
特にクレンジングだけは少し良いものを使うといいそうです(基礎化粧品全て良いもの使うには金銭的余裕が、というときはクレンジングの優先順位が1番とのこと)
ちなみにオイルではないものを使うといいそうです🙋🏻‍♀️

ニキビが治るというよりターンオーバーが20歳超えたら10代の時より遅くなるのでそれを針によって通常に戻すって感じなのでどんどんターンオーバーが促進されていき肌が綺麗になっていくって感じです😊
私もニキビに悩まされ半年ほど前からやりはじめましが綺麗になってきましたよ!