※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

生理後3日での仲良し後、お腹の調子が悪いです。妊娠の可能性はありますか?

こんばんは。初めまして。二人目妊娠希望です。生理後、3日後に仲良しして一回目は外出し、二回目は中出したか分からず、次の日からお腹の調子が悪く今日、おりもの?かわからずこれは妊娠してる可能性ですか?分かる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出してすぐは
妊娠反応ないと思います!!
生理後は、妊娠の可能性が低いかと思います!!

• さっち

さっち

お返事ありがとうございます。
    やはり低いんですね。またまた仲良ししないとダメですね。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理からだいたい一週間後とかが可能性高いと思いますが、
    さっちさんの生理周期はわからないので詳しくは言えないです

• 10月30日
のの

生理周期どれくらいかにもよりますが…さすがに3日後だと妊娠は難しいかと思いますが💦
仲良ししてから今日は何日めなのでしょう?

• さっち

さっち

お返事ありがとうございます。生理が18から23で26と27日仲良ししました。今日で3日目です。

• 10月30日
  • のの

のの

それであればおりものが増えてきたとすれば排卵し始めるのに増えてきたのかもしれないですね🤔
    おりもの増え始めてから数日経って大量のおりものが出て排卵って感じがほとんどみたいですが…おりものの出方は個人差があるので、基礎体温や排卵検査薬やらないのであれば普段からおりものの状態をしっかり見ておくといいと思いますよ☺️

• 10月30日
  • さっち

さっち

ありがとうございます。もう少し様子を見て検査してみます。

• 10月30日
  • のの

のの

検査は排卵検査でしょうか?
    28日周期とかであれば排卵検査は反応始めるんじゃないですかね🤔

• 10月30日
2人目ママ

今妊娠中ですが、生理後2日目の仲良し…しかも外出しで妊娠しました😳♥️

• さっち

さっち

そうなんですか。おめでとうございます。素敵なお子さん産んでください。

• 10月31日
北斗の拳好きちぴママ

生理後の仲良しでも妊娠しますよ!!!1人目の時確か生理終わって1日後か2日後くらいにしましたが妊娠してました😌✨確率は低いのかもしれませんが決して妊娠しないとは限りません!!

• さっち

さっち

ありがとうございます。参考になります。

• 10月31日