※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

毎日ヨーグルトをあげているが、大きいヨーグルトが割安か悩んでいる。同じヨーグルトを何日間あげるか、カスピ海ヨーグルトは1歳に早いか相談。オススメのヨーグルトも知りたい。

朝ごはんに毎日ヨーグルトをあげてました。

ベビーダノンから始まり、今は大人と同じ小分けになってるヨーグルトをあげてるんですが…400gの大きいヨーグルト買った方が割安なのでは…?と思うんですが…、なんせヨーグルト食べるの息子だけで私や旦那は食べません。

皆さんは大きいヨーグルト買ったら何日ぐらい同じヨーグルトあげてますか?
やっぱり開封してから3日?4日?それとも賞味期限切れるまで…?


あと、何かオススメのヨーグルトあったら教えてください😵
ちなみにカスピ海ヨーグルトってまだ1歳には早いでしょうか?
私がカスピ海ヨーグルト大好きなので…自分も食べれて一石二鳥かな?と思うんですが…😓

コメント

deleted user

離乳食時期、大きいやつ買って娘にあげてましたよ!

私や旦那は食べませんでしたが(笑)

しょこ

うちはブルガリアヨーグルト買ってます😊
賞味期限きれるまで使ってます💦

みみ

毎回捨てる事になってますが
大きいやつ買ってます☺️
3日で捨てます。

私も食べるなら食べるんですが
ヨーグルトはあまり好きではなく...笑💦

きのこあら

4つパックのブルガリアを買って、2日で1つ食べています!
1日目は小皿に取って、残りはアルミホイルで蓋をして、次の日にそのまま出してます😋😋

ちゃゆ

息子はヨーグルト大好きなので、大きいの買ってます👶

ブルガリアのカルシウムと鉄分という商品です!

なるべく3日で食べさせてますが、
あまりそうな時は、パンケーキ作る時に入れたり
お肉漬けると柔らかくなると聞いたのでたまにしてます🙋