※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

旦那が仕事と別でバイトしているバイト先の女の子2人とご飯の約束をして…

旦那が仕事と別でバイトしているバイト先の女の子2人とご飯の約束をしてたのをLINE出みてしまいそこからお互い話し合って一応は許したんですが、思い出しただけで悔しくて涙がとまりません。
今日は献立考えて食材も買ってきましたが作る気になれませんでした、私自身の食欲もありません。
ただただ旦那が女の子2人とご飯に行こうとしてたのが私からしたら有り得なくてこんな事する人だったんだなとショックと悔しさでいくらでも涙が出てきます。
お腹の子にも伝わってしまうのになぁ、、
もうどうしたらいいかわからないです。

コメント

🐥

なんで女の子2人とご飯に行こうとするのか
謎すぎます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

なんか同期やから行こうみたいになってたみたいです。私にバレなければ内緒で行ってたかもって言われました

• 10月30日
  • みーたむ

みーたむ

バレなければ内緒でって
    そのあとバレたら本当にご飯だけでも
    浮気したって思われるって思わないんでしょうかね

今日は沢山泣いてください
    溜め込んでしまう方が辛いです
    身近な人でもここでも
    吐き出してくださいね

• 10月30日
  • 🐥

🐥

えーなんそれ。ありえん。
    バレなければ内緒で行ってたとか浮気と一緒やないですか!

• 10月30日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

きっとこのままバレてなくてご飯に行っていたとしても本人は浮気したなんて思わないと思います。
    ありがとうございます。
    一昨日の話ですがふとした時にフラッシュバックみたいに思い出してしまってその都度泣いてる自分がいて悔しいです。
    もう何か旦那のことを全て信用なんてできなくて、またするんじゃないかってこわいです。

• 10月31日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

考えが甘すぎるんですよね。

• 10月31日
づーはー

旦那もコソコソしてましたけどその都度言ってます\(^o^)/ 妊娠中も産んだ後も!入院中もけんかして一人で泣いたりしてましたけどお父さんお母さんが仲良しが1番ですよね🎶 元気な赤ちゃん産んで幸せになってください💓

• 年子まま🧸

年子まま🧸

その都度私と言うようにしようかと思います😔
    子供にとっては親同士は仲良くしていて欲しいですよね、自分自身の両親がずっと喧嘩もせずに仲良すぎるほどなので私もこんな夫婦になりたいななんて思ってたんですけどね…
    子供産まれて変わってくれたら嬉しいです😔

• 10月31日
  • づーはー

づーはー

男って父親になるのがすごく遅いです。産まれて実感湧くのかと思えばそうでもなく…。私も何十回も泣きましたし、家を飛び出したりしました、笑
    離婚という話も2回ほど出ました😬
    もちろん女関係で喧嘩したことも沢山あります笑
    私は死ぬまで忘れませんけどもう気にはしてません⊂( ˆoˆ )⊃
    私の場合時間が解決して今となれば笑い話で冗談で私からその話を言ったりもできるようになりましたけど、
    私も相当ショックでした😥
    旦那さん、産まれて変わることを祈っておきます😋

• 10月31日
みい

はじめまして。

わたしは旦那の携帯を覗いたら会ったこともない女とパンツの写メ送りあってたり夜中わたしが寝たあと電話してたり会いたいなど言っているキモいLINEを見つけて大喧嘩しました。
そこからは思い出して泣いてたりもしましたが1ヵ月経たないくらいすると気持ちも落ち着きました。

なぜ妊婦が大変なのを目の前で見てるはずなのにコソコソやましいことするのですかね。。

家事、無理せずでいいと思いますよ。
それだけショックだったこと旦那さんにも分かってもらった方がいいと思います。
食べれる納豆とかバナナとか楽に栄養取れるもの食べて時間に任せてみましょう。。
旦那のご飯はしばらく白飯に梅干しだけでいいやくらい楽に考えて、心が落ち着くまで泣いていいと思います。

お互い懲りて家族を大事にする旦那になってくれることを祈りましょう。。😭

• 年子まま🧸

年子まま🧸

それはだいぶタチが悪いですし、腹が立ちますよね。
    私も旦那のバイト先の女の子なんて知らないので言えば見ず知らずの人になるのかわからないですが、相手も旦那が既婚者と分かっていながら誘う女も女ですし、それに乗っかかる旦那も旦那で本当に腹たってるし悔しい気持ちです。
    この人はこんなことしやんやろなってどっかで信じていた分裏切られた感がすごくて、ましては妊娠中とか関係無いんですね、嫁のお腹がでかくなろうがやる時はやる生き物なんですかね男って、もう何かしばらくは信用できないです😞
    一昨日の出来事なんですがまだ思い出すだけで泣いてしまいます。

ありがとうございます。
    その言葉だけでも救われます。無理せず頑張ります、何故か朝になると食欲は湧くので湧いてるあいだに朝ごはんなど食べています😂わたしが全く食べないのもお腹の子に栄養いかないですよね。
    旦那のごはんはしばらく貧相にしてやろうかと思ってます、でも何故か腹立つのにお弁当を作ってる自分がいたりして…笑
    もう感情がめちゃくちゃです。。
    子供が産まれたら変わってくれることを願うばかりです。。

• 10月31日