※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
家族・旦那

わたしが悪いですか?なんか、郵便局から払い戻しの明細書が自宅に届いた…

わたしが悪いですか?

なんか、郵便局から払い戻しの明細書が自宅に届いたので、わたしが行くことになりました。
旦那平日休みがとれず、窓口に間に合わないためわたしが。
なので、委任状が必要で、旦那のサインして
代理人 という欄があり、わたしの名前を旦那が描かないといけないみたいなのですが。

今日行く。ってわかっていて、旦那は自分の名前を書いて封筒にいれて、置いていました。
なので、てっきりこのまま持っていったらいいと思い、郵便局窓口へ持っていったら
代理人の欄が空欄でした。指摘されました。

帰ってから、旦那に言うと、なんで確認しなかったんや?て怒られていま険悪です。

こっちは、子ども2人連れて1.5キロ暑い中歩いて。
は?って感じです。

言い方にも腹立ちます。

コメント

みか (25)

今日行くと分かっていて
なぜきちんと確認して書類
書いてくれないの?って
私は言い返しますね😳💦

  • あおこはママ

    あおこはママ

    なんでそこまで、言わないとだめなん?って言われそうです。

    色々言い方日々の積み重なって、妻のメンタル気にかけろやわ。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

怒るほどの事じゃないですね…、

先に機嫌悪かったのがあおこはママさんで「何で自分のとこしか書かないの?何で他のとこ書いてないのに封筒入れとくの⁈おかしくない⁈!」とか怒りをぶつけてたらあおこはママさんの方が悪いかな…と思いますが、

こんな事があったよぉ😅、と困った報告だけの形で言ったのに旦那さんがそれに怒ったなら旦那さんが気が短くて大人気ないですね。

それしきの事でイライラして最初にぶつけた(喧嘩ふっかけた)方が悪いってやつです。

  • あおこはママ

    あおこはママ

    ですよね!わたしは、困ったのに。むしろ、しっかり書いとけよ。って思ったけど口に出さなかったんですよ、、
    なのに、なんでこっちが100悪いみたいな言い方。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは旦那さんが悪いですね、
    一言ごめんねって言えばよかっただけですよね、

    • 10月30日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    旦那が一方的に怒って今も口聞いていません。

    旦那帰宅してこっちは、ごはん温めるわーって言ったら、
    いい!、自分でやるから。
    って帰宅してそうそう言われました。

    言い方がひどい。

    いま、娘連れて寝室きました、、

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっときましょ😅
    感情持ってかれませんように、
    こっちも怒りが湧いちゃうと喧嘩になりますからね😅
    あっそ、好きにしたらいいさってほっといて自分は自分の事だけしとくのが一番だと思いますよ!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり書いとけよって思ったのに口に出さなかったの偉いですね♪

    • 10月30日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    こっちは、怒らず 飲み込んでるの気づかないんかな?です。
    口聞いてくるまで、なにも話しません、、
    なんでこっちが、折れないと?ってかんじです。

    • 10月30日