※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供が自転車事故で唇を縫った際の腫れや痛みについて相談しています。

昨日、子供が自転車のチャイルドシートに乗ってて自転車が倒れて怪我をしたと投稿したものです。
唇を何針か縫って今はすごく腫れてるのですが、同じように唇を縫った事がある方、どのくらいで腫れは引いてくるものでしょうか?ぎこちなく笑う姿に胸が苦しくなります。先生にはもしかしたら痕が残るかもと言われました。その辺も詳しく教えていただきたいです。
退院したものの唇が痛いのか違和感あるのか泣き続けてました( ; ; )
色んな方に処置してもらいその間も息子は泣き続け、私を見ながら何か訴えてる姿が頭から離れません。
私のせいで怪我をしたのに旦那の抱っこも嫌がり私を追って求める姿に涙が出そうになります。昨日投稿したものを載せてるので良かったらみてください。

コメント

*Y.N*

私自身の話です。今アラサーで1歳の頃、水槽のガラスの破片で唇を切ってしまい、3針くらい縫ったらしいです。今、現在も縫った後というより切れた跡が残っていますが、よーく見ないと分からない程度です😆👌

追記
縫い目が残っていないのは、まだ小さい子供だった為、縫った所の糸をピッと外してしまったのを二回くらいやったらしく、お医者様も最終的に絆創膏でって感じだったからだと思います😂

• *Y.N*

*Y.N*

ごめんなさい。歯の方は、ちょっと分かりません😭😭

• 10月30日
  • みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    経験談ありがとうございます!
    顔だし痕も薄くなってほしいと願っています( ; ; )💦💦

• 10月31日