※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。手足が冷たくなることがあり、布団をかけてもすぐにはずれるので、どんな服装がいいか悩んでいます。

寝る時の服装についてです。

今はタンクトップの肌着に長袖長ズボンのパジャマにフリースのスリーパー着せてますが
朝になると手も足も氷みたいに冷たくなってることもあって…

上布団は、寝る時に足元にかけるようにはしてますが、すぐにコロコロ寝返り打って被ってない状態です😅

手足で体温調節するとも言いますし、靴下は避けた方がいいかなと思ったりはしてるんですが、皆さん、どんな服装ですか??

コメント

今は半袖肌着ロンパースに長袖長ズボンロンパース、その上に6重ガーゼスリーパーです。
昨日はいつもより寒かったのと長ズボンの裾が上がってしまうもあり触ったら足が冷たくなってました💦

レッグウォーマー履かせようかちょっと迷い中です😓

• なっち

なっち

私もレッグウォーマーは考えました❗️

• 10月30日
mini

半袖の肌着に薄い長袖長ズボンのパジャマ、綿素材のスリーパーです😊掛け布団はほぼかかってないです😄
うちは室温が高いのでそれでも汗をかいている時もあります😅
真冬も背中とお腹が暖かければ手足は気にしないです🙂

• なっち

なっち

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません😖

背中とお腹確認してみます❗️
    ありがとうございます😊

• 10月31日