※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

私はカラダを動かすことが好きなので、ランニングをたまにすると足が痒…

私はカラダを動かすことが好きなので、ランニングをたまにすると足が痒くなり、走れないぐらいになります💦現在32歳ですが、高校生の頃からです。まれに痒くならずに走れることもありますが、大体1キロぐらいで痒くなってしまいます😢同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままりん

私も痒くなります😥
歩いててもたまになります笑

• めい

めい

私も歩いてなることもあります😢病院とかは特に行かれてないですか?原因気になりますよね〜!

• 10月30日
  • ままりん

ままりん

いや、普通に血行良くなって痒くなるだけって分かってるので、
    病院行ったことないです(´・ω・`)

• 10月30日
  • めい

めい

やっぱり血行良くなってるだけなんですよね😢病院行って治るものなら良いんですけどね!

• 10月30日
ゆ

わたしもですー!
運動アレルギーだと言ってました(笑)

• めい

めい

同じ方がいらっしゃって安心しました!運動アレルギー!笑 病院で診てもらったことはありますか?😢

• 10月30日
ママ

私も学生の頃すぐ痒くなってました。真っ赤になってました。でも、運動部でした笑

• めい

めい

私も痒くて真っ赤になるぐらいかいてしまいます😢私も同じく運動部でしたー!笑
    今は痒くなることはないですか?

• 10月30日
  • ママ

ママ

学生時代ほどは動かないので、ましにはなりましたが、痒くなるときはありますよ(>_<)

• 10月30日
  • めい

めい

そうですよね!同じ方がいらっしゃって少し安心しました😊

• 10月30日