※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方で、モスバーガーの菜摘の海老カツやロースカツを食べた方居ますか?血糖値はどうでしたか?

妊娠糖尿病の方で、モスバーガーの菜摘の海老カツやロースカツを食べた方居ますか?血糖値はどうでしたか?

コメント

ここしゃん

インスリンをしてますか?
私も妊娠糖尿病になり
食べたかったですが出産するまでガマンしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してません。

• 10月30日
  • ここしゃん

ここしゃん

私は血糖値測定とインスリンもしていたので食事制限が厳しかったんです。人によって
    パンを食べたら血糖値が上がったりするので慎重に食べた方がいいかもしれませんね😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菜摘シリーズは、パンじゃなくレタスだから大丈夫です❗️

• 10月30日
  • ここしゃん

ここしゃん

野菜なら大丈夫なんじゃないでしょうか。

• 10月30日
もこ

妊娠糖尿です😭血糖測定はじめてからモスバーガーは食べていませんが、うちの病院は緩いみたいで、ずっと高くなかったらたまにはスイーツとかも食べていいからね、って言われてます💦なので、病院に怒られないのなら少しくらい食べて大丈夫じゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菜摘シリーズは、サラダと一緒に頼んで食べたら大丈夫です✨二回食べました。

• 10月30日
ちびっこかいじゅうまま

わたしは、なんだか怖くて食べられてません🤣💦

食べたいなぁとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菜摘シリーズは、サラダと一緒に頼んで食べると大丈夫ですよ。揚げ物のやつは試してませんが…。二回食べました‼️

• 10月30日