※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(れ・ω・な)ママ
お仕事

里帰り中の初マタです。内職など家でできる仕事を探しています。ありますか?

1ヶ月の初マタです。里帰りなんですけど、旦那が一切お金を振り込んでくれないので自分で出来ることをしようと思うんですけど、内職など家の中で出来るような仕事ってありますか?知っていたら教えてほしいです。

コメント

ayaTaya

おめでとうございます!
里帰りの間に限り、振り込んでくれないということですか?

(れ・ω・な)ママ

そーなんです、今までの病院代なども全て母が出してくれてました。

なので旦那にゆってもダメだったので自分で出来ることをしなきゃって思ったんです

ayaTaya

なるほど。。ご両親から言ってもらってもダメですか?
内職は、労力が凄まじい上に割にあいません。子育てがあるから大変だと思います。私は、あまりお勧めは出来ません。その悩みは実のお母様に、してみましたか?

(れ・ω・な)ママ

親はもー旦那には期待してないみたいで、でも親も母子家庭なのでお金に余裕があるわけでもないし、今まで迷惑かけ続けたので、あまり迷惑かけるのも申し訳なくて。

ayaTaya

ちょっと私もリサーチしてみますね(*^_^*)

(れ・ω・な)ママ

すみません、ありがとうございます。