※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供との写真撮影、お昼前と夕方どちらがいいか迷っています。機嫌がいい時に撮りたいです。人見知りの時期のエピソードも聞きたいです。

生後6ヶ月くらいの子がいる方に質問です!
お昼前と夕方だったらどっちの方が機嫌がいいですか??

今度写真撮影に行くのですが、どっちにするか迷ってます、、この間午後に行った時は人見知りと場所見知りが始まったのか、着替えるために寝かした瞬間大泣きで、泣いてる写真しか取れませんでした。
それじゃあいつでも変わらない気もしますが、、なるべく機嫌が良いときに撮りたいです。

人それぞれだと思いますが、参考までにお願いします!
あと、人見知りの時期に写真撮影した方で、何かエピソード聞かせてくれたら嬉しいです😊

コメント

ぷーたん

うちはお昼前です☀️
結構いろんなところ出かけてスーパーとかでもおばあちゃんに喋りかけられたりするんですけど人見知りです🤥
ハーフバースデーの写真も前半機嫌良かったんですけど後半は全然ダメで、もう諦めました💧どうしようもないんで😵

愛

うちの子は午前中のほうが比較的機嫌いいです🎶
昼過ぎや夕方は眠くてグズることが多いです。
人見知りはまだなのでちょっとわからないです💦

み

うちの下の子は必ず13時から寝始めるのでその昼寝後、授乳さえ終わってれば機嫌いいです😁
なんで夕方ですね〜

上の子かなりの人見知りマンでしたがどんだけ出かけても変わらないです😅
人見知り少しマシになったのは最近です、もう3歳😅
でもまだ人見知りします😅

下の子は全く人見知りしません😅