※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

よくディズニー行く方に質問です✨来月の7日クリスマスが始まる前日に行…

よくディズニー行く方に質問です✨
来月の7日クリスマスが始まる前日に
行こうとおもってるのですが
よく1日前だとメディア向けにショー
しますよね?🤔
あれは昼間もやってくれますか?
16時頃には帰る予定なので見れたら
ラッキーなのですが😂

あとやっぱりそうゆう日は
混んでるのでしょうか?🤔
基本グリーティングをしたいのですが
やっぱり列は凄いですか?
ミッキー ダッフィー アリエルと
撮りたいと思ってます✨

コメント

あいね

スニークですね🥰
基本的には前日の昼パレやってますよ🥰
ただカメラ勢が多いと思います😢💦
あんまり前の方でゆっくりみるとかは厳しいかもです😭