※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が新しくできた24時間営業のジムに通いたいようです💦たしかに歳も…

旦那が新しくできた24時間営業のジムに通いたいようです💦
たしかに歳も歳だし健康面維持のために運動はしたほうが良いとは思います😣
でも休みの日に行くとなると家にはいないんだなぁっておもうとなんだかスッキリしません💦
お金もかかるし、せっかくの休みに家にいない、ジムから帰ってきたら疲れて寝ていそうな感じだし、私はまだ子供が小さいから旦那がいるときに子供みててもらって料理をためて作って冷凍にしたり掃除したりいろいろあるのに休みの日頼りにならないとなるとうーん😣って感じです💦
まだ行くと決まったわけではないですがきっと月会費の分も行かなそうだしなぁって思うと行っちゃいけないとはいいませんが、とりあえず家の周りをウォーキングから始めたらどうですか❓といいたくなりますが、言ったらウォーキングだとめんどくさいっていうのが勝っちゃってやらなくなりそう、月会費払ってるって思うと行かなくちゃってなるって言いそうです😣

普段子供の面倒はよくみてくれます⭐️
でも旦那が休みの日に私だって少しお昼寝したり自分の時間が1時間で良いからほしい😂

みなさんならどうしますか❓

コメント

だんだだん

24時間のジムなので、子供が寝てからとか行ってもらったらいいんじゃないですか?
それか仕事終わりに行ってもらって、休みは潰さないとか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど👍
    それも良いですね👍
    提案してみます👍

• 10月30日
猫LOVE

私も上の方のように、子供が寝てからとかに行ってもらうのがいいかなと思います😆

休みの日も夜に行ってもらうのがいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました😊👍
    ありがとうございました😊

• 10月30日
パッチール

お気持ちめっちゃ分かります!
うちの場合はジムではないですが、マラソンを始めました。
まだ赤ちゃん小さいのに、自分の時間作れるんですねと私は思ってしまいました。
だってその間は赤ちゃんはこちらに任せっきりですもんね。
なので、うちは子供が1歳半になるまではやめてもらい、子供優先でお願いしました。
あと、マラソンするのは3日に1回(これは自分で決めてました)、仕事が終わってからと、休みの日にする場合は早朝のみ。
これで定着しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど👍
    やはり小さい子供がいるうちは少し控えてもらいたいですよね😣
    普段はずっと私がみてるんだから休みの日の少しの時間でも良いからお願いしますって感じです😂

ジム行きたいと正式にいってきたら、時間の指定と時期の指定を提案してみたいと思います👍
    ありがとうございました😊

• 10月30日
花子

旦那さんがジムに行くのと同じ頻度で、子供をみて、主さんに1人の時間をくれるなら、許しますが、なしなら自分ばっかズルいって言いますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね👍
    いってみます😊
    きっと自分ばかりといったら行きたいなら行ってきなぁとかいいそうです😅
    でも交代で旦那と行ってたら家族で過ごせる時間減っちゃいますもんね😂

• 10月30日
まるし

夫婦で24時間営業のジム入会してます。
平日のみのコースで入会して、日替わり交代で行ってますよ!

私は旦那が帰宅後 ご飯おわったらジムへ行ってます。
旦那は仕事帰りにそのままジムに行きます。
土日はベビーカーで一緒に散歩してます😌