※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

生後一ヶ月半の赤ちゃんを育てています。夜は沐浴し、その後普段着の2wayオールを着せています。次の日のお風呂までそのまま着せています。朝、着替えるか、パジャマを着せるか迷っています。

生後一ヶ月半の子を育てています。
お風呂は、夜、沐浴をしています😊
お風呂から上がったら普段着?の2wayオールを着せてます。
そこから、次の日のお風呂まで、そのままです💦
もちろん、汚れたりしたら替えますが😰
皆さんは、朝、お着替えしてますか??
それとも、パジャマがありますか??

コメント

かこ

朝起きたら着替えてました。少しでも生活リズムをつけてほしかったので…
パジャマじゃなくてコンビ肌着とかですが。

• りんりん

りんりん

そうなんですよね、生活リズムつけたいので、着替えた方が良いのかな、、と思ってまして😱ありがとうございます😊

• 10月30日
ひなの

朝のお着替えは首が座ったくらいからしてましたよ(^^)

• りんりん

りんりん

そうなんですね!首が座ったらパジャマ買いましたか?

• 10月30日
ママ

一応パジャマと決めてるものがありますので、沐浴後はパジャマを着せて、朝顔拭く時に着替えさせてます🤣💓

• りんりん

りんりん

そろそろ生活リズムつけたいので、パジャマ必要かな〜?と思ってました!普通の服をパジャマでも良いですよね🤣

• 10月30日
mio

最近は日中と朝晩の寒暖差もあるので、夜はフリース素材のロンパースを着せて、朝、着替えてます☺︎

• りんりん

りんりん

朝晩は、寒いですもんね😨💦
    ありがとうございます🥺💕

• 10月30日
ビビ

同じく1ヶ月半の子を育ててます。
うちは夜一緒にお風呂に入って短肌着とコンビ服に着替えさせたら基本的に次の日の夜までずっと同じ服を着せてます!
ただ、うちの子は吐き戻しが多いので汚れたら着替えさせてます。
夏だったら汗かくし頻繁に着替えかなと思いますが、涼しくなってきたしいいかなって思ってます。

• りんりん

りんりん

一緒にお風呂入ってるんですね🛀私もそろそろ、一緒にと思いつつ、1人だと難しいですよね😱
    そうなんですよね〜吐き戻しとかしたら結構替えるのでいいかな〜と思うのと、そろそろ生活リズムつけたいな〜とも思ってて🤣ありがとうございます😊

• 10月30日