※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

眼科に行った時の息子を見る周りの怪奇な目。辛かったな…帰って来て涙止…

眼科に行った時の息子を見る周りの怪奇な目。。。

辛かったな…帰って来て涙止まらなかったし。
思い出しただけで辛くなる😢
今日なんて割とお利口さんだったのに。


まだまだ理解されない発達障害。苦しい。

コメント

母娘でキティラー

息子さん大人しくしていられなかったとかですか?

娘さんも一緒でしたら大変でしたよね…。

  • まっさん

    まっさん

    まだ"おー"とか"あー"とかしか喋れないのと、ずっと走り回ってたからだと思います…。
    仕方ないとは分かっていてもやっぱり辛いものがありますね😢

    • 10月30日