ココロ・悩み
みなさんの、気分が落ちた時の対処法はなんですか?仕事がそれなりに忙し…
みなさんの、気分が落ちた時の対処法はなんですか?
仕事がそれなりに忙しいのに、息子は感染症。今日もお仕事お休みしてるのに、さっぱり良くなる兆しもなし。そしてドライブ1時間連れてっても、寝ようとしない。もう色んなことがイライラの原因です。なんで?なんでこうなる?っていう思いです。もちろん、息子だって苦しいだろうし、仕事休むのだって権利だし、どこかに落ち度があるわけでもないはずです。でもやっぱりイライラしてしまう自分。
みなさんはこういう時ありますか?どんな風に気持ちを上げていますか?
コメント