※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

排卵日について、検査結果が一致せず、医師の診断も異なる状況です。タイミングが難しく、混乱しています。同じ経験の方いますか?

何度もすいません。
排卵日について、基礎体温、排卵検査薬と医師の排卵日が一致しません。
排卵検査薬は24に強陽性25に陰性になりました。基礎体温も25から上がってきているように思います。
しかし28に受診した際にエコーの所見では排卵できてなさそうといわれ、今日再受診したら排卵済みといわれました。医師は28から30の間に排卵では?といわれました。タイミングもとれず、私の頭の中は???です。同じような経験ある方いますか?

コメント

基礎体温、排卵検査薬だと24日にかけて排卵って感じですね!
卵胞が2つあって24日と、28日以降に排卵したとかですかね…?

• やん

やん

たしかに今回2つ育っていたんですが、それが2つとも排卵したとかは言われてないんです😣28以降だとタイミング合ってないんですよね😭😭

• 10月30日