※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

生後2ヶ月でのショッピングモール訪問は早いですか?やめた方がいいでしょうか?

生後どのくらいでショッピングモールへ行きましたか??

近所のショッピングモールに2ヶ月頃行こうかなと思ってます…やめた方が良いですかね😓??

コメント

あーこ

2ヶ月なってるなら行ってもいいと思います😊

しょくぱん

1ヶ月健診終わった後は近所にイオンモールなどがあったので私の気分転換も兼ねて週一くらいで行っていました😅

2人とも一ヶ月健診終わったら普通に出かけてました😊

はじめてのママリ🔰

この時期インフル流行ってるのでほんの少しならいいと思います。

ままり

近場だとショッピングモール内にアカチャンホンポとかあったので、ベビーカー買いに行きたくて1ヶ月検診終わったら行きました🙆‍♀️💓

ゆか

はじめましてー!
うちは二ヶ月なる前から行っちゃってます!笑
お母さん次第だと思います😉
うちは上の子を遊ばせる為に連れてってます!

ぴーまん

ちょうど2ヶ月になった日に行きました!イオンとアウトレットがとなりにあるところで、人が恐ろしいほどいるので私は行きたくなかったんですが…

同じ月齢の子がいる義姉と行って、
義姉は「え?なんでいきたくないの?1ヶ月過ぎてるし余裕だよ」みたいな感じだったので自分の考え次第だと思います😂💦自己責任で💦

2人目以降とかだと気にしてられないでしょうし🙆‍♀️✨

ぽんた

2ヶ月なら主人と毎週行っていましたよ(*´ω`*)
ずっと家もしんどいですし、気分転換に行っても大丈夫です♡

ママリ

1ヶ月検診終わりから少しずつ行ってました👀❣️本当は行かない方がいい、少し時間減らした方が良かったろうけど1ヶ月間外出禁止が身体が反抗して1ヶ月経ってからは歯止め聞かず行きたいとこ行ってました🤣🤣

ただ、冬はインフルエンザ怖かったのでそのことだけは気をつけました🤣

えびくま

2ヵ月で行きましたが、例年よりインフルエンザが早く流行しているみたいです!
もし連れて行かなくても良い方法があるなら、お子さんの身を案じてもう少し先の方が良いかもしれませんね💡

りー

第二子は2週間くらいで行っちゃいました😂1ヶ月検診過ぎたら片道1時間くらいのお出かけもしちゃってます💦

ママリ

今はインフルが怖いので、人が多くない時なら大丈夫だと思います😊

ママリ

2ヶ月半すぎてから行きました!!
でもそこまで長居せず、できるだけ平日の人の少ない時間帯に行っています😊