※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の追加購入を考えています。ベビービョルンが良さそうですが、使い心地はどうでしょうか?メルカリで安く購入する方法はありますか?

抱っこ紐の追加購入考えてます!
上の子の時はインサートが必要な昔のエルゴ使ってましたが、ベビービョルンあたりが良いなと思ってます😊
ベビービョルン使ってる方、使い心地はどうですか?
あと、メルカリなどで抱っこ紐の購入ってどうなんですかね?💦
できるだけ安く買いたいです💦

コメント

🍭

ベビービョルンをメルカリで買いました!
そして今年ベビービョルンの新品を買いましたがメルカリで買ったやつの方が使い心地いいです☺️
ベビービョルン自体すごい使いやすいです!
でも肩が痛いです…
他は使ったことないので分かりませんが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで買う事にします!
    種類は何にしましたか?
    肩や腰が痛くなるって聞きますよね💦

• 10月30日
  • 🍭

🍭

メルカリではベビービョルンとしか買いてなくてとりあえずで買いました😣
    メッシュではなかったです!
    新品はベビービョルンのone kaiのメッシュです!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました!

• 10月30日
あんこ

ビョルンは新生児期はとても良いです。ただ7kgくらいから肩への負担を感じます。

そのためビョルンは数ヶ月で買い換える人が多いのか、メルカリのビョルンは綺麗な品が多い印象です。

うちもone kai メッシュっていう一番高いタイプのをメルカリで3500円で買いました🤣

• あんこ

あんこ

エルゴも持ってますが、エルゴの方が楽かなと思います。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずは首がすわるまでを考えてます!
    メルカリ見てみました😊
    ONE KAIって結構高いですよね?羨ましいです!✨

• 10月30日
たろきち

エルゴアダプト(インサートなしで使えるもの)とベビービョルンONE+を持ってます。
ベビービョルンの良さは赤ちゃんだけを抱っこしたり下ろしたりできるところだと思います。
これからコートを着る時期になりますし、いちいち脱いだりする必要がないので。
アダプトは前抱っこができないのに対してビョルンはできるので動物園とか行くときはビョルンにしてます!
フードがないこと、おんぶはエルゴ6ヶ月に対してビョルン1歳、肩にかかる負担はエルゴの方が少ないと思うのでこの3点はデメリットかなと思います(;^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリット、デメリットありがとうございます!参考にさせていただきます!😊
    首がすわるまでを考えてるので、メルカリで安く買おうと思います!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

エルゴアダプト使ってますが楽で腰に負担もなく便利ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インサート使用が手間なのでとりあえずは首がすわるまでを考えてます😊
    エルゴ楽ですよね!
    アダプト買うのが一番なんですがお金が…😂

• 10月30日