※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

2人目産んで二重になった方いますか?1人目を産んで二重にならず、整形を…

2人目産んで二重になった方いますか?

1人目を産んで二重にならず、整形をしようかなっと思ったのですが産後むくみが終わった後すぐ会社に行ってしまい後から二重になるのもおかしいよなってタイミングを逃してしまいました(꒪꒫꒪ )
その後何回も会社に行ってるし今から整形ってのもなって思っています。
もしかしたら11/21、12/21のどちらかに復帰です。

コメント

なったん

私の周りに二重にした人いますが
明らかにいじったなっていうのが
バレバレで社内でも噂になってました。
産後二重になったって人は
聞いたことないですが
ナイトアイボーテを使って
二重になったって人は沢山います

• m

m

ナイトアイボーテ中学3年生〜高校2年まで朝と夜使っていたのですがならず。

産後二重になったという人は私の周りに5人います。でも、皆んな1人目でなったらしくて。

やっぱりバレるんですね。

• 10月30日
n a t s u m i

元々メザイクなどしていましたが
産後からは使わなくても二重になりましたよ〜!
あと整形するなら今だと思います!
会社復帰しちゃったら整形後のダウンタイムもありますし、するなら今だと思います!

• m

m

私もメザイク、ナイトアイボーテ、二重記念、ノーメイクダブルアイズを使っていたのですがならず。
    産後顔がパンパンに腫れて10キロ太ったので痩せて浮腫が取れたらって期待してましたが一重のまま。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

会社復帰して5年後もう1人産もうと思うのですがその時に整形はやっぱりバレますよね?(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

• 10月30日
be

子供産んだら二重になるのは
聞いたことなかったです!
整形しても
産後毎日アイプチしてたら
二重になったとか
なんとでも言えそうですけど♪
埋没だったら安いし
腫れても3週間ほどあれば
引きます☆金銭的に余裕あれば
当日から腫れない施術方法も
ありますよ♪

• m

m

私の周りに5人なった人がいて。
    期待していたのですがならず。
    5年後もう1人産もうと予定しているのですがその時に整形したらやっぱりバレると思いますか?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 10月30日
  • be

be

そんなにいるんですね!
    5年後にするつもりなら
    いまでも復帰まで
    時間ありそうなので
    いいと思いますよ?^_^
    バレたくなければ
    隠し続けるか
    誤魔化すしかないですし、
    いま整形してる人いっぱい
    いてるのでわたしは
    あまり気になりません♪

• 10月30日
ゆう

独身時代に埋没しました!
1ヶ月は腫れて、完全に馴染むのに6ヶ月ぐらいかかりました。
やるなら今のタイミングかと思います!
ちなみに当時の職場の人にはほぼバレてましたが、隠してるつもりもなかったので聞かれたら答えてました!
もともとアイプチもしてたので私は埋没してよかったなーといつも思ってます!

• m

m

仕事復帰して5年後2人目産む予定なのですがその時に整形したらやっぱりバレますかね?(∩˃̶͈▵˂̶͈∩)

• 10月30日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

独身時代に埋没しました!
やるなら今かと思いますよ~( ᷇ᵕ ᷆ )
私は人に噂されようが気にしません(笑)
なんなら、オープンでした🙂
私がした後に2人先輩もやってました🤣

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

エグータムのまつげ美容液使ったら3日で二重になりました!
それまで重い一重でテープとかアイプチ使ってました!!

⸜🌷︎⸝‍

産後二重になる人はいますけど
二重整形はわかる人には見た目でわかってしまうのでおさんを理由にしたら鋭い人には産後直後であってもバレると思います💦

まぁちゃん

私は元々一重でしたが、疲れや体調悪いときは時々二重になってました。(左だけ。笑)暫くすると一重に戻るんですが…
二人目ではなく一人目産んでから寝不足と疲れなのか二重になって6ヶ月にます。左だけ。笑

みきてぃ

私は独身時代ですが、お盆の長期休暇を使って12万ほどかけて埋没法しました😆
1ヶ月くらいは腫れるので違和感バリバリですが、私はフチの太いメガネを掛けていたので、カミングアウトするまであまりバレませんでした!
普段からアイプチで二重にしていたからっていうのもあるかも知れません!
しかし、わかる人にはやっぱりわかるみたいです😂
高い施術法なら、もっと目立たないのはあるかも知れませんが…(><)

ぶん

前いた職場の先輩が二重に整形してました!
けど、普通に
「ねぇ気づいた~?二重にしたんだぁ!」
と堂々と周りに言ってましたよ😊

もちろん言われる前に気付きましたが😅

今どき整形する人なんてたくさんいるし、それで自信がつくなら全然いいと思いますよ~!✨

みー(๑*◡*๑)

私妊娠中に片方だけ二重になり、もともと寝起きなど二重になりやすかったのもあったんですが、片方は100均の埋没シール朝付ければ一日中二重になるのでなんとか癖付けてる最中です笑
産後めっちゃ浮腫んだ時は完全腫れぼったい一重に戻ったんですが、体重落ちたらまた二重なったのでこのまま継続して欲しいところです笑

a

私の友達の親が、出産して二重になったって言ってました(*´∀`)♪

美緒

二重のシールを貼ってそれプラスナイトアイボーテして寝ると
二重になりましたよ♪

まさきちゃん

私は、片目くっきり二重で、片目奥二重ですが、疲れや、風邪ひいてたり、寝不足になると、両方くっきり二重になってます。
最近は、寝不足なのか、太ったせいか、くっきり二重です。友達は、知り合った頃、一重でしたが、アイプチを昼間は、塗るタイプ、睡眠中はテープタイプと使い分けしてたら、二重になって、喜んでました。