※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9月末に完全流産になり今日で1ヶ月経ちますが、生理がくる気配がありま…

9月末に完全流産になり今日で1ヶ月経ちますが、生理がくる気配がありません。
生理を待たずに妊活の許可が出ているので、10月20日に卵白状のおりものが出たため、20.22日とタイミングを取りました。排卵したかは分かりませんが…。
なんとなく先月の流産する前の初期症状?みたいな感じがあるのですが、症状が出るには早いと思うし、勘違いだったら嫌だし、でもどこかで期待してしまっている私😢
今日明日明後日くらいに妊娠検査薬をしてみて、陰性だったらhcg?が下がりきってるということで安心できますし、うっすらでも線が出たらhcgがまだ残っているのか新たな妊娠なのかわからないですよね…。
同じような経験された方、どのタイミングで妊娠検査薬しましたか?

コメント