※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
その他の疑問

1歳の誕生日に記念撮影したいんですが、たまひよ、スタジオアリスなど、…

1歳の誕生日に記念撮影したいんですが、たまひよ、スタジオアリスなど、費用ってどのくらいかかりますか?😭

コメント

さらい

買う枚数でかなり違うと思います

• nanamama.

nanamama.

買う枚数?(>_<)

• 4月22日
☆みぃまま☆

スタジオアリス、5ポーズで25000円くらいでした。
私は、お宮参りから増えるアルバムを購入し、ハーフバースデー、一歳と増やしてきています!
なので、初めは60000くらいしたかも!

• nanamama.

nanamama.

ありがとうございます\(^o^)/

• 4月23日
さらい

何ショットもとるとおもうのですが、気に入ったのを購入すると思うのですが、
一枚なら何円。
とか、、
おおくなると高くなりませんかね?

• nanamama.

nanamama.

ありがとうございます\(^o^)/

• 4月23日
なおたろす

この間たまひよでハーフバースデー撮影してきました!
写真やアルバムなどは一切なし、撮影したデータだけ75枚以上(うちの場合は80枚)で約30,000円でした。
他のスタジオは写真を買うと一枚いくらとかなんだと思います。
また撮影形態も全然違って、たまひよスタジオはドレスとかいかにもな衣装は全然ありません。
その代わりかなり自然体な写真が撮れますよ!

• みーママ

みーママ

横からすみません(>_<)

か、、、可愛いです、やばいです...♡(;_;)

• 4月22日
  • なおたろす

なおたろす

ありがとうございます❤
    今一番お得意のポーズで撮ってもらえたので良かったです!
    aikollrさんの息子ちゃんの写真もすっごくかわいいです♪(о´∀`о)
    やっぱりちゃんとした衣装を着せてあげると特別感あっていいですよね~

• 4月23日
  • みーママ

みーママ

先週からうちもこのポーズして得意気になってきたところなんです♡(^_^*)
    いいないいなぁー💕

いえいえ!女の子なら特に、絶対こっちの自然体なお写真が良いですよー♡(^_^*)
    女の子、可愛いなぁぁぁ♡♡

• 4月23日
  • nanamama.

nanamama.

可愛い\(^o^)/自然体いいです❤️
    参考になりました!ありがとうございます\(^o^)/

• 4月23日
みーママ

スタジオアリスで撮影しました!

何カットでも何着でも値段は「撮影料3千円」でした。
それを印刷するのに1枚いくら、と値段がかかります。
データだけ買う事もできます(ちょっと高い)が、すぐに年賀状で使いたいとかではなく記念として..と考えているようでしたら一番のおすすめは1年後に500円でデータが買えます。
うちはその、データ目的で撮りました(笑)

なんやかんやで撮影料と写真印刷7枚くらいでトータル1万5千円以内くらいでした!
プロは笑わすのがすごく上手でびっくりしました(笑)

• nanamama.

nanamama.

にこにこ可愛いですね\(^o^)/✨
    やすいですね❤️
    参考になりました!ありがとうございます🌟

• 4月23日
Yumakiho

私は毎年家族写真を撮りたくて、1番安く済む方法見つけました!

お友達から撮影半額券(3000が1500)をいただき、webで撮影予約をすると、写真入りのキーホルダーが無料でもらえます!
それと、お店で撮ったあとにもう一つキーホルダーを頼んで(500円)で、その日のお会計は2000円くらい。その後、1年後にデータが500円で買えるのでそれを、六つ切りサイズに印刷して額に入れて飾ってます!トータル2500円から3000円ですね!
毎年取りたかったので、あまりお金をかけずにできて良かったです!キーホルダーが出来上がって受け取りの時に、次回使える自分用の半額券とお友達にあげる用の半額券が3枚付いてくるのでまた翌年もこれで撮れますよー!でも、スタジオに行くと目移りしちゃってついお財布の紐緩んじゃいますよね!

• nanamama.

nanamama.

ありがとうございます\(^o^)/なんか凄いですね😊👍🏻参考にしたいと思います‼️

• 4月23日