※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の寒さ対策について、ヒートテックを着用するか迷っています。他の方はどうしていたのか、おすすめの方法やインナーがあれば教えて欲しいです。

【授乳中のヒートテックについて】
寒くなってきましたが、みなさん授乳中もヒートテック(長袖のインナー)は着ていましたか?

初産なので分からないのですが、ヒートテック着てると外出先で授乳する時に面倒くさそうだなと思いました。
でも何か着ないと寒いですよね、、
みなさんどうされていましたか?

おすすめの方法や、おすすめのインナーがあれば是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ベルメゾンの機能性肌着ホットコットは授乳用があります😁
カシュクール、ハイネックなどいろいろ種類があって便利ですよ😉

• ママリ

ママリ

今調べてみてみました!
    いろんな種類があっていいですね!
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 10月30日
ちびママ👩

ヒートテック着てます☺
ズボラなので胸元ひっぱっちゃってます…
のびますけどね…(^^;
授乳しやすいインナーは西松屋やバースデイに売ってると思います🙆

• ママリ

ママリ

たしかに、私も長年着た伸びたヒートテックがあるのでそれもありかも、、です🤔笑

教えてくださってありがとうございます!
    西松屋、バースデイ観てみます☺️

• 10月30日
夢と希望がつまった太もも

長袖ではなく、アカチャンホンポにあった授乳キャミソールでヒートテックみたいな素材のものを着てました。
それだとやはり腕は多少寒いですが、お腹は出ないので何も着ないよりマシでした。

• ママリ

ママリ

授乳キャミソールでヒートテックっぽい素材っていいですね!
    アカチャンホンポ探しに行ってみます!
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月30日