※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
雑談・つぶやき

すごーくどうでもいいことなんですが…おかあさんといっしょって同じ内容…

すごーくどうでもいいことなんですが…

おかあさんといっしょって同じ内容を再放送することってあるんですね?

今日なにげなく見てて、あれ?このシルエットはかせ前も見たなー。しかも誠おにいさん髪長くね?とか思ってしまって😂

おにいさんおねえさん忙しいからたまには使い回しするのかな?

コメント

ぱんだ

いつも月の最後の週は再放送ですよ〜😆
来週は月の歌も変わるし新しい内容になると思うので楽しみにしてます🎶

• かつまん

かつまん

こんなどうでもいい質問に答えていただきありがとうございます🥺

月の最期の週はいつも再放送なんですね💡2ヶ月前くらいから見始めたので知りませんでした💦

てとてとパタンあまり好きじゃないので来月の歌楽しみです😆

• 10月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

いえいえ〜✋😊
    いつも月の歌って初め苦手だと思ってもじわじわ好きになっちゃうんですが、わたしもてとてとパタンはどうにもハマらなかったので、来月が待ち遠しいです😆

• 10月30日