※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京のオススメの観光地を教えてください。東京は修学旅行と乗り換えで…

東京のオススメの観光地を教えてください。
東京は修学旅行と乗り換えでしか行ったことがありません💦

来年妊活を始める前に夫婦で東京観光しようと思いました。

上野動物園にシャンシャンを観に行って
サンシャイン水族館に行こうと思います。

ホテルは人形町?に2泊3日でとりました。
もう1、2ヶ所回れたらと思うのですが、おすすめの観光地はありますか?
移動距離的にもオススメの場所やグルメなどありましたら教えてください。
田舎民なので東京の距離感が分かりません😅

↑行きたい
|動物系
|遊べる・体験型(遊園地、科学館、工場見学等)
|パワースポット・グルメ
|景色を楽しむ
|ショッピング
|鑑賞のみ(博物館、美術館)
|お勉強系(城、記念館)
↓あまり求めてない

と言った感じになります。
急に行こうと思い新幹線とホテルは抑えたのですが、忙しくて肝心の調べ物が出来ていません💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぶどうぱん

浅草良いと思います!
美味しい食べ物もたくさんありますし😆
それと、人力車乗るとかどうですか?
車夫さんが色々観光案内しながら見物できますよ!
浅草寺前とかたくさんいらっしゃるので、予約も必要ないですし🌟

人形町から電車で5分程です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅草いいですね😊
    修学旅行で行ったのですが、雷門と出店だけ見て奥まで行かず帰ったしまいました😭
    和スイーツとか美味しそうですね😋

    • 10月30日
コロン

日暮里の谷中銀座商店街楽しいですよ!😁
猫のしっぽの焼きドーナツ、陶器でできた招き猫のキーホルダー売ってたり、肉球マドレーヌも売ってますよ!あとは、招き猫の絵付けができるところがあるみたいですよ!(^o^)
スカイツリーのプラネタリウムいきましたが良かったですよ!確か、スカイツリーの近くにバナナスイーツの専門店があるみたいです!
後楽園に、星と宇宙のミュージアムがありますよ!
浅草なら、「和」をコンセプトにした(よろし化粧堂)ってところがあるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっぱいオススメありがとうございます!
    それぞれ調べてみます✨
    スカイツリーってプラネタリウムもあるんですね☺️

    • 10月30日
もっこ

私も人形町からなら浅草が良いかな と思いました!
仲見世通りで食べ歩きや花やしきが楽しいです
食事は洋食や釜飯が美味しかったです。
浅草から電車で数分でスカイツリーにも行けるので、昼は浅草で夜はスカイツリーで夜景を見ながらお食事も良いですね^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花やしきを忘れてました!
    こち亀で見て一度行ってみたかったんです🤩
    スカイツリーにレストランもあるんですね🌟
    調べてみます😊

    • 10月30日
  • もっこ

    もっこ

    スカイツリーは展望台の他にも、沢山のお店が入っていますし、水族館などもあります!
    私も夫と妊活する前に沢山旅行へ行ったのですが、とーっても楽しくて、人生でその年が一番楽しい1年だったんじゃないかってくらいです^_^
    あいさんも楽しい旅行になりますように

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨

    • 10月31日