※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
ファッション・コスメ

以前FANCLのスキンケアが気になっていて購入していたのですが、肌のくす…

以前FANCLのスキンケアが気になっていて購入していたのですが、肌のくすみやクマが気になりつつもスキンケアをあまりしてこなかった私は毎日はやっておらず気づいたらやってたという感じで、半分くらいしか使っておらず使用期限が過ぎてしまいました。

そこで!!みなさんに聞きたいのですが…

このスキンケアおすすめだよ!というものがあれば教えていただきたいです👏今度は続けます😭肌のくすみが一番気になります💦お手頃な価格のものがあれば嬉しいです😂

コメント

すーちゃん

ちふれの化粧水や乳液はお手頃なのにとてもいいですよ!
ファンデも伸びもいいですし値段が安い割にはとても安心して使用できます😊

• 無名

無名

大体いくらくらいですか?

• 10月29日
  • すーちゃん

すーちゃん

千円プラス税くらいですよ!
    ファンデも800円くらいです!

• 10月29日
  • 無名

無名

そこまで高くないですね!
    今度みてみます!

• 10月29日
みにおん

ちふれのマッサージもできるクレンジングがとっても良いです☺️YouTubeに正しい使い方があるので見てみてください!肌が柔らかくなり、トーンも上がります💖これとビオレのおうちでエステの緑色の洗顔使うとツルッツルになります😂
私はいつも、洗顔→軽く化粧水→シートパック(ルルルンの赤)→乳液やクリームです。最近、化粧水の前に馬油追加したいな〜って思ってます。ブースター代わりになるそうで、前にも使ってたんですが切らしていて買ってなくて😂ソンバーユを買ってました!本当は0g(ゼログラム)ってやつ使いたいけど高いのでソンバーユで我慢です😂
キュアーのピーリングも良くてリピしてます☺️これは¥2000ちょっとですが、週2くらいで良いのでコスパ良しです🙆‍♀️3ヶ月は余裕で持ちます!
あとミノンのシートパックが感動モノでした!ピッターと密着してプルプルになります💖4枚¥1200or¥1500ですが💦こっちは週一で使ってます☺️
シートパックは色々使いましたが、今のところルルルンの赤が一番コスパ良くて使用感も好きです☺️
アルビオンの洗顔も肌のトーンが上がります!高いから(¥3.800くらい)私は夜だけアルビオンのアンフィネスの洗顔使ってます。1cmくらいで充分泡立つので興味があれば☺️
私、肌がくすんでいて、ニキビもすごくあって小鼻も黒ずんでて汚い肌だったんですが3ヶ月前くらいから、少しずつ力を入れて丁寧にクレンジングと洗顔、そして保湿をしたらだいぶ改善されました!なによりもクレンジングと洗顔が一番大事だと思います💖
ちふれのクレンジングは、やるのに時間がかかるけど、洗ったあとの肌を見たらトーンが上がってるのと肌が柔らかくなってるのが分かると思います☺️私は肌の汚さが過去最高だったので、やっと最近肌が柔らかくなめらかになったのと、毛穴汚れとニキビとくすみが以前より気にならなくなりました!継続は力なりです💕長くなっちゃってすみません😭!

• 無名

無名

細かく説明してくださりありがとうございます😌
    ちふれのクレンジング気になったので買ってみようかと思います☺️

• 10月30日