※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今日、娘の離乳食ストックで作った物。軟飯、ジャガバタチー(じゃがいもお…

今日、娘の離乳食ストックで作った物。
軟飯、ジャガバタチー(じゃがいもおやき)、ナポリタン!🍳
面白いくらい食べてくれるから何にでもチャレンジして作りたくなる(笑)
もし来年から保育園に行けたらそうそう満足に出来なくなるだろうし、給食に負けたくないから出来る内はやりたい(笑)
なもんで、お陰様で冷蔵庫の冷凍室の上の1段は娘の離乳食ストック用になってるのだけど、パンパン!・:*+.(( °ω° ))/.:+
大体同じタイミングでストック無くなるからいっぺんに作るの大変だけど日々太って?大きくなってく娘を見てると嬉しい(・∀・)笑
生まれた時から成長曲線の上の方だけど越した事は今もないから良きね❤
しみじみ本当に食育って大切というか、本当に育つのね(笑)

コメント