※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月ディズニーに行くためチケットを購入しようと思っています!今まで現…

来月ディズニーに行くためチケットを購入しようと思っています!
今まで現地でチケットを買っていたため、オンラインでのチケット購入が初めてなので教えてください😭😭

日付指定券かオープン券で買うと思うのですが、日付指定券を買った場合、子供が熱を出したら日付を変更できるのでしょうか?!
オンラインでは「チケットの有効期限内はチケットを変更できる」と書いてあるのですが、日付を変更できるという解釈でいいのでしょうか、、?
またチケットの有効期限内とはどれぐらいあるのでしょうか?
※オンラインの画像の添付をしておきます(><)

子供が熱を出して行けなくなってしまうことを考えてだとどちらを購入したらいいのでしょうか😭?
ちなみに行く日は混雑予定の日です😢

良く行かれている方教えてください😢

コメント

プーさん大好き

日付指定で購入し、その日に行けない場合は手数料を払えば変更可能だったと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    手数料払えば変更可能なのですね😊
    有効期限はどれぐらいなのでしょうか、、?
    お分かりになりましたら教えてください😢

• 10月29日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

私も詳しくなく、調べたものをはっておきますね😊
    読んでもあまりわからず....

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像添付ありがとうございます😢✨
    恐らく3ヶ月まででしょうか、、?
    私も読んでも分からずです😭笑

• 10月29日
ひろ♡ゆい

有効期限は購入日から1年間です!
その間なら最大3ヶ月先まで日付指定で変更できますよ( ´ ▽ ` )
オンラインで購入し、郵送の紙チケット以外(スマホ表示か印刷)を選択し、オンライン上で手続きすれば変更手数料はかからなかったはずです♪
窓口で変更だと1枚200円の手数料がかかります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    有効期限は購入日から1年間なのですね✨
    3ヶ月先まで日付指定の変更が出来るのですか🥺✨
    それでしたら、日付指定券で買った方が良さそうです🤗

オンラインで購入してスマホ表示か印刷すれば変更手数料かからないのですね💕
    詳しく教えて下さりありがとうございます😢

ちなみにもう一点不安なことが出てきたのですが、教えて頂けないでしょうか、、?
    ファストパスがアプリで取れるというのを見かけてるのですが、オンラインでチケットを買って、スマホ表示でチケットをやるとファストパスのアプリは使えるのでしょうか、、?
    使える場合、どのように設定すればいいのでしょうか(;_;)?

• 10月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ファストパスは、全ての購入方法でスマホ発券使えますよ( ´ ▽ ` )
    紙のチケット(印刷含む)の場合は、パークに入園後記載されてるQRコードをチケット枚数分読み込んで利用します。
    一度読み込めばその日はずっと発券できますし、ショー抽選もスマホからできます(*´ω`*)
    スマホ表示のチケットの場合は、パーク入園後にそのままできます!
    ファストパス発券を押して、チケットを選択し、希望のアトラクションを選択するだけです(*´꒳`*)
    読み取る作業があるかないかの違いですかね😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭✨
    ファストパスは全ての購入方法でスマホ発券が使えるのですね🥺✨
    スマホ表示にしようと思ってて、入園後からしか使えないみたいなのでやり方が分からず不安だった為、教えて下さりありがとうございます😭💕
    子供とか居るとチケットとか探すの大変だと思うので、読み取る作業がないのはスマホ表示は楽でありがたいです😂✨
    詳しく教えて下さり感謝ばかりです😢💕

• 10月30日