※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

ほんとにくだらなさすぎることで旦那がキレて寝たんですけど、吐かせて…


ほんとにくだらなさすぎることで
旦那がキレて寝たんですけど、吐かせてほしいです。

私の誕生日が私自身も仕事で次の日が休みだったんです。
でも旦那がその日に飲み会入りそうっていわれ、別に悪気もなくいいよーっていったんです
普段飲み会ないですし、別に止めたりはしません
ただその反動で行くと必ず朝帰りです

で、飲み会の次の日も休みにすればいいんだっていったんで、朝帰りだから寝れるもんね~てきたことをいったら
私の誕生日で出掛けようと休みにしようといってくれてたみたいで突然不機嫌になりました

まず、ここでいみがわかりませんよね?
私もわかりません。

期限がどんどん悪くなり、なら休まねーし飲み会もいかねーよといわれました
いやいや、なんで?ってなるじゃないですか
いってきなよと言うと突然はを磨きだし寝始めました

夜ご飯食べるの待ってたのに突然寝るのでなんですぐ起こるの?っと聞いたら
すぐじゃねえし、めんどくせえなっていわれ
いや、は???ってなり

もうここは大人になろうと謝りました

ですが、無視


明日丸1日休みが被っているのですが
心底嫌すぎてどうしようかと思ってます

保育園の園見学をいれてるのですが一人でいこうと思ってます、、、

実家が近いのでもうでていきたい気持ちで一杯ですが飼い犬がいて、父親が犬だめで実家につれていけません、、、

コンビニでもいこうかなぁ、、、

コメント

おかわり姫

いやいや日頃の行いが悪いからだろって話ですよ(^_^メ)
ほんと男の人ってせっかくの日をこうしちゃうかなぁ(>ω<)
一人で行けるならヒトカラしたいですw

  • み


    もうイライラ通り越して(笑)
    お腹すいてるけど作ったご飯暖めて食べるのめんどくさいなーって😂コンビニいこうかなーって😂
    ヒトカラいいですね~!この時間だと深夜料金かな(笑)

    • 10月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    深夜料金だしカラオケでご飯したら10%になっちゃいますね

    • 10月29日
  • み

    ですね~😂冷静になれる~😂

    • 10月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたしならこーゆーときこそ行っちゃいますよ(•ө•)
    叫んで叫びまくればイライラも多少減るかと。

    • 10月29日
  • み


    一理ありますよね~☹️
    子供がいるとそう簡単に外に出れなくなる母親の性ですね~!😭
    出たいけど旦那がなにするか怖すぎて(たぶんなにもしないはず、、)やっぱりおいていけないってなります😭

    • 10月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    そうなんですね(¯―¯٥)
    男共しっかりしてくれー!!!ってママリ見るたびに思います怒

    • 10月29日
  • み


    なんだかもうどうでもよくなってきました😂
    明日休み被ってますがもうめんどくさいので1日冷戦でもいいです😂😂
    耐えられなくなったら実家に犬と息子つれて出ていきます🙋

    • 10月29日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    やっぱ実家が一番ですよね♡
    近いの羨ましいです(>ω<)

    • 10月29日