※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

今日妊婦検診でお腹回りと子宮が少し小さくなってたみたいで助産師さん…

今日妊婦検診でお腹回りと子宮が少し小さくなってたみたいで助産師さんが三回も測ってくれたけど間違ってなかったらしく、その時点で先生と助産師さんがピリピリしてて、内診したけど先生はまだ産まれなさそうだね~♪って感じだったけど、助産師さんはもっと歩かな産まれんよって言ってきてその言葉にムカついたし毎日1時間歩いてるんですけどねって言ったら次の検診まで産まれなかったら入院の日にち決めるからって怒った感じで言われ、なんなんだろう🙍私は何でそんな怒った口調で言われないといけないかわかんないし前回の検診の時の助産師さんはどんなに歩いても何しても赤ちゃんが産まれる気ないと出てこないから今のうちにゆっくりしててもいいからねって言ってくれたのに🙍実母も三人目なのに予定日すぎそうとかどんだけごろごろしとんの?とか言われるしムカつくから私は明日から思う存分ゴロゴロする😆上二人は子宮口開いてるしこのまま産んじゃお~って言う先生のノリで促進剤だったから自然の陣痛知らないし個人病院と総合病院の違いを知った😓

コメント