※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後2ヶ月半でベビーカーで2時間くらい外出ってできますか?

生後2ヶ月半でベビーカーで2時間くらい外出ってできますか?

コメント

3kidsma-ma

できますが、赤ちゃんの気分次第かな〜
2カ月半の赤ちゃんには2時間は長旅ですがね〜

• R

R

保健師さんに2ヶ月赤ちゃんの広場みたいのに誘われたんです。
    2ヶ月で大丈夫かな〜と思ってしまって(´・_・`)
    気分もありますよね〜。

• 4月22日
yu---na♪

二ヶ月頃から二時間~五時間外出しちゃってます😄
暖かくなってきたので外出する方がよく寝てくれてほとんど寝てます❗
でもたくさん時間かかっちゃったときはリズムが崩れたり疲れるようで夜ぐずることもあります💦

• R

R

5時間もすごいです!体力ついてくるんですね!
    これから暖かくなるので気温は大丈夫そうですね(*^_^*)

• 4月22日
  • yu---na♪

yu---na♪

この間お花見行ったら少し遠いところだったので行ったり来たり+お花見で五時間経ってて、いつもそんなに寝ないのにひたすらずっと爆睡してました(笑)
    程よく外出すると疲れて眠れるみたいです。ショッピングモールは二時間くらいにして、外気浴できるようなお出掛けはのんびりすると心地良さそうに眠ってます♪
    これからいい時期なので、外出楽しみですね(^o^)

• 4月22日
  • R

R

お花見に行ったんですね!
    (*^_^*) 周りに公園が沢山あるので、気分転換にも、これから少しずつ外出が楽しみです(*^_^*)

• 4月23日
モモリンチョ

してましたよー!
3ヶ月半では6時間の外出を昨日しまして夜は爆睡でした。

• R

R

すごいです!そんなにお出かけできるんですねー!
    楽しみになってきました!

• 4月22日
あおい

してますー♡
抱っこ紐も持っていって、ぐずったら抱っこ紐にします。
あと、授乳やオムツかえられる場所を押さえてお出かけしてます!

赤ちゃん広場とかなら全然大丈夫じゃないですかねー?

• R

R

抱っこ紐もあったほうがいいんですね!
    2ヶ月赤ちゃんの広場に誘われたんです。行きたいなーと思ってるんですが、どうなのかなぁと思っていて(*^_^*)

• 4月22日
まみぃ

してますよー♡抱っこ紐なら一時間半くらいが限界ですが、ベビーカーも併用してなら5時間くらい外出してます✨
電車で二駅くらいの大型ショッピングモール➕外食とかしてますー🎵

• まみぃ

まみぃ

授乳やオムツ交換できる場所など確認してから出かけます🎵

• 4月23日
  • R

R

ベビーカーだとそんなに長く出かけられるんですね!楽しみです!
    授乳やおむつ交換場所は大切ですよね!

• 4月23日
まのん

1カ月半で2〜5時間の外出大丈夫だったので、2カ月で東京から京都までいきました。うちは、ベビーカーは泣いちゃうので抱っこ紐です(^-^)

• R

R

すごいですね!抱っこ紐もベビーカーも使うの楽しみだけど、ドキドキします(*^_^*)

• 4月23日
はな花

決して勧めるわけではないですが、上の子の野球の応援で、車で休み休み朝から夕方まで出てることあります(^_^;)

• R

R

すごいです!チャイルドシートにいたり、お外に出たりって感じなんですかね(*^_^*)

• 4月25日
  • はな花

はな花

オムツ交換と授乳の時と、風が強くてグズッたり夕方寒いときは車にいます😓
    チャイルドシートか、後部座席を倒してフラットにしたり。
    抱っこ紐の方が長く寝てくれて、階段やデコボコ道の移動も楽なんですが、3時間以上はさすがに疲れるのでベビーカーを併用です!

• 4月25日
  • R

R

そうなんですね!
    寝かせたいときは、抱っこ紐のほうがいいのですかね(*^_^*)
    ありがとうございます!

• 4月25日