※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仰天ニュース見てる人いますか?山野こづえさんの件、他人事じゃないなー…

仰天ニュース見てる人いますか?
山野こづえさんの件、他人事じゃないなーと思いながら見てました。

個人的に、育児ノイローゼプラス、
同居と旦那にストレス溜まってしまったんじゃないかなーと思うんですが、皆さんはどう思いますか?🧐

コメント

お鶴

私ももしかしたらこづえさんみたいに逃げ出してたかもしれないと思いながら見てました。
幸い私には頼れる人がいたから踏みとどまれましたが。
子どもさんのためにも早く帰ってきてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げ出したくなるときありますよね。。
    前と同じ環境に戻るのがトラウマになってるかもしれないし、、難しいですね💦😭

• 10月29日
の1

私もそう思いました💦
なれない育児が嫌になりしかも義理家族と多分一緒に暮らしてますよね?
いろいろいっぱいになったのかなって思いました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、農業のお手伝いをしていた?とのことだったので、エステや調理師の資格持っていて夢があったのであれば、自分の思い描く未来とまた違ったのかもしれないですしね。。
    旦那さんのコメントが下手かよ!って思いました笑

• 10月29日
ママリ

私もそう思いました🙌🏼
義実家が農家で同居の話が出た私も他人事じゃないなって思いました(話し合いをして同居はしませんでしたが)

実家で同居なら違ったかもしれませんよね😔
どうしても義両親は他人になるので産後心から頼ることも出来なくて育児ノイローゼになったのかなって思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎での同居は結構辛いですよね。。ご実家が近かったのかどうかもわかりませんが。。💦
    旦那さんも自分が悪かったところないのか、考えてなさそうだったし。。

• 10月29日
まこ

私も同感です!
産後2ヶ月では体調も戻ってないし、プラス繊細な性格な人だと自分を追い込んでしまいそうです💦
しかも、田舎の農家じゃ余計にとしんどかったんじゃないかなぁと想像してしまいます😣
ただ子供に罪はないので、戻ってきてほしいですが…
一年も失踪していたらなかなか戻るに戻れませんよね😥