※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がキーキー奇声をあげて困っています。外でも奇声をあげるので悩んでいます。対策法はありますか?

現在6ヶ月の娘を育てていますが、キーキー奇声をあげます。外でも奇声をあげるので困っています。まわりの人にも見られるし本当に悩んでいます。何か対策法はありませんか?

コメント

イキャァァァって言いますねー
おしゃぶりは嫌がっちゃいますかね?
ガーゼ、タオル、おもちゃなどで気をそらすと少しおさまるかな?と思います
うちの子もかなり超音波で頭痛くなっちゃいますよね😅

• ゆりか

ゆりか

気をそらすですね!なるほど、、 ほんとに頭いたくなります😣友達の赤ちゃんも同じくらいの赤ちゃんを外で見かけてもうちの子みたいに奇声あげてないので勝手に焦ってしまいます😢

• 10月29日
あーちゃん

うちも奇声あげてましたし、今なんて声のボリュームもアップしてほんとうるさいです😭今は赤ちゃんだし話せないからもう仕方ないかなぁと、、

• ゆりか

ゆりか

1歳過ぎても奇声あげるんですね😣なぜキーキー言っているのかぜんぜん分からないときがあって本当困り果ててます、、 
    成長すれば落ち着くものですし今は我慢するしかないですね😢

• 10月29日