※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

今日は、寝かしつけ後に子供がなかなか寝ず、イライラしてしまいました。寝かしつけが億劫になってしまいました。

今日は、寝かしつけして寝たのに、
そこからなかなか寝なくて2時間グズグズ言って大変だった😣💦
ずっと相手してて
もうクタクタ今日は、朝も早くてやることもこなしてほんとにイライラしてしまった😫
ようやく寝かしつけしたけどもう寝かしつけ嫌だ😣💦

コメント

ぶっつん

お疲れ様です。寝かしつけ疲れますよね。私もめっちゃ嫌いです。新生児の時は3時間くらいかかってて、だんだんと短くなりましたが、でも今でも1時間かかります。いつまで寝かしつけっているんですかね😭

• ニコ

ニコ

お疲れ様です。本当に毎日寝かしつけがいちばん嫌いです😣💦
    すぐ寝てくれると助かるのになと思いますが上手くいかなくて嫌になっちゃいますよね🌀
    新生児の時は、苦痛でしかなかったですよ😱
    寝る時間も夜中だし、ミルクで何回も起きなきゃ行けなかったし、寝不足に体も辛くて何も楽しくなかったし可愛いと思えることが少なかったです💦

• 10月29日
ゆずき

お疲れさまです( ˊᵕˋ ;)💦

我が家はありがたいことに旦那が息子を寝かしつけをしてくれています!

旦那いわく、お前じゃ寝かせるのに時間かかる!俺がやった方が早い!と…💔
痛いところをつく言葉ですが、旦那なりに気を使ってくれたのかなと甘えています💦

ただ息子はお気に入りのぬいぐるみが近くにあれば、旦那であれ、私であれ、寝てくれるので、ニコさんの娘さんもお気に入りのぬいぐるみとかあれば一緒に寝てみるのも手かもしれませんね🤔

• ニコ

ニコ

お疲れ様です( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )

旦那は、仕事の帰りがバラバラで寝かしつけしてもらいたくても娘がぐずりだして寝かせるしかなくて😰💦

10ヶ月の娘でもぬいぐるみと勝手に寝てくれるんですかね?

まだぬいぐるみを買ったことがなくて大きさとかどんなものがいいんでしょうか?

• 10月29日
  • ゆずき

ゆずき

それはそれは…毎晩大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💔

息子はもふもふ系の肌触りが大好きなので、もっちぃもっちぃのぬいぐるみを持っています!
    サリー(7ヶ月で購入)とスヌーピー(9ヶ月で購入)のふたつでお気に入りはスヌーピーです( ´罒`*)✨

スヌーピーを洗濯しているときは仕方ないって感じでサリーとお昼寝はしてくれますが、夜には必ずスヌーピーです( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月29日
  • ゆずき

ゆずき

このふたつです!
    ただ、ふたつとも売れ残りのアウトレットで買ったので、本来の値段を見て、両方ともは買ってあげれなかったなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月29日
  • ニコ

ニコ

大変です💦

1度クッションで気に入りそうなものを探してみます😊✨

• 10月29日
  • ゆずき

ゆずき

それがいいかもしれませんね!
    実際に娘さんが触ってみて気にいるものを買ってあげると良いと思います(*´艸`*)💕

息子はスヌーピーを見せたときにケチな(息子にぬいぐるみは買わなくていいと言っていた)旦那が即買いをする程、抱き寄せて頬ずりして喜んでいたのでꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

思わず買ってもいないのにお店で動画を撮ったくらいのはしゃぎ様でしたから( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月29日
  • ニコ

ニコ

実際娘が気に入ったものを買ってあげたいと思います😊💗

色々教えて下さりありがとうございました✨
    参考になりました🥰
    頬ずり姿は、やばいですね💗

買うしかなくなりますね❣️

• 10月29日
  • ゆずき

ゆずき

いえいえ、少しでもお役に立てていれば幸いです(*´艸`*)💕

寝かしつけ以外も大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و

…て、ニコさんは頑張っていると思うので、無理をしない程度にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)✨

• 10月29日
  • ニコ

ニコ

気遣いまでして下さってすごく嬉しいです♡ᵕ̈*⑅

ありがとうございます🥰
    子育ては、大変ですが頑張りたいと思います‼️

ゆずきさんも休める時に休んでくださいね✨

• 10月29日
  • ゆずき

ゆずき

こちらこそ、ありがとうございます😊

洗濯物干したら寝ます( ´罒`*)✨

日中は出掛けるか、息子が1人遊びしている間にぐーたらしてるので笑

• 10月29日