※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

10ヶ月の娘のママです^ ^あと2ヶ月で1歳に娘がなるのが、楽しみでなり…

10ヶ月の娘のママです^ ^
あと2ヶ月で1歳に娘がなるのが、楽しみでなりません♡( ´ ▽ ` )ノ♡
正直大変な時もありましたが、沢山の人に支えられながらここまでこれました♡( ´ ▽ ` )ノ♡

そんな中、実母に「お誕生日は何か特別なことをするの?」と聞かれ、「あんまり考えてなかったな💦」と思いました(´Д` )

1歳のお誕生日、みなさんどんな風にお祝いしますか?しましたか?
旦那さんはお誕生日前後お休みがとれるので、旅行も可能です♡

みなさんのお祝いの仕方、参考までにおしえて下さい💦

コメント

...yuka...

うちの娘は3月2日生まれなので、1歳の誕生日に初節句と初誕生を一緒にやったので、義両親と一緒にケーキやお料理を用意してお祝いしました(^^)
足型と一升餅も一応やりましたよ(^^)
それとは別に私たちは娘を連れてディズニーに行きました!
ディズニーデビュー、大丈夫かなぁ?と思ったけど、凄く楽しかったです\(^^)/

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

みんなでお祝い♡いいですね♡
    ディズニィー…行きたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
    1歳でも楽しめましたか?💦
    まだわからないからなぁと、考えてませんでした💦

• 4月27日
  • ...yuka...

...yuka...

楽しめましたよー(^^)
    いつもとちがう雰囲気で、こどものお昼寝なんかのペースに合わせてホテルに戻ったりなんかしながら、2泊3日ゆっくり回りました(^^)
    うちの子がモンスターズインクが大好きだったので、特に喜んでました!
    あとは、ゆっくりそんなにパパと一緒にいることもそれまでなかなかなかったので、それがキッカケですごくパパに懐きました\(^^)/

• 4月27日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

うちの子も楽しめるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡💦
    行きたいと思っていたので、第一候補に入れときます♡

• 4月27日
もりのたまご

両家の親を呼んで一升餅とスタジオアリスに家族写真を撮りにいきました♪
旅行もいいですけど、親にお世話になったのであれば御披露目を兼ねて誕生日会をしたほうが喜ばれるのではと思います。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

誕生日会♡
    いいですね〜♡( ´ ▽ ` )ノ♡
    候補に入れたいと思います♡

• 4月27日
え~りん

うちは、両家呼んで初温泉でしたー!ご飯食べれないから、ヨーグルトケーキやら一升餅など用意しましたよ♪みなさんに祝ってもらうとわかるもねはのですね。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございますm(__)m

• 4月27日
あやんしゃん

♡さかなママちゃん♡さん、こんにちは。うちの息子も10ヶ月です!
最近から少し育児も落ち着いてきたかなぁという感じで気づけばもうすぐ1歳!というのが正直なところ。
本当に周りの支えでやってこれたと私も感じています!

誕生日。。。
あまり考えられていないのですが、うちは義母から両家集まってささやかなお祝いを〜という話が出ています。
大切な日なので、素敵な記念にもしてあげたいですが、私たち夫婦のパパママ記念日でもあるので家族でゆったり芝生のある海辺とかで息子を遊ばせながら過ごすのもアリかなぁと思ったりしています♡

♡さかなママちゃん♡さんは、ご旅行も考えられるのであれば
それも楽しそうですね!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    お祝い♡いいですね( ´ ▽ ` )ノ♡
    ゆったりすごすのも考えておきます♡

• 4月27日