※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がムーニーのMサイズパンツで抱っこ中におしっこ漏れる。パンパースのMサイズでは漏れない。サイズを下げるか、メーカーを変えるか、経験者のアドバイスをお願いします。

𓅛6ヶ月の男の子、70cm、8.3kg
ムーニーのMサイズのパンツを使っていますが
抱っこ紐で抱っこをしてると
絶対におしっこが横から漏れてしまいます( ; ; )

それまではパンパースのMサイズのテープでしたが
抱っこで漏れることはありませんでした( ; ; )
サイズを一つ下げるべきか、
メーカーを変えるべきか
似たような経験がある方教えてください!

コメント

ポン太

ムーニーは保湿力があって、小さめのイメージがあるので、漏れるのであれば、メーカーを変えてみては?

うちの子らはパンパースが1番合ってました😐

はじめてのママリ🔰

大きくて漏れてるならば、ムーニーのパンツMより小さいのはゲンキだけでした😌6ヶ月で8.3キロあるならムーニーのパンツSはきついと思うのでムーニー以外のメーカーが良いと思います。