※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘がいます。最近夜の寝かしつけ?に苦戦していま…

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘がいます。
最近夜の寝かしつけ?に苦戦しています😫

寝室行って、放置+寝たふりで寝ていたのですが
最近はわたしの上に乗っかってじゃないと
寝なくて、それはいいのですが
夜中も私が仰向けに寝てないと泣いしまうので
仰向けになると、また上に乗ってきて泣き止んで寝ます。

それが夜中に何度もあるので夜泣きの時並みに
寝不足になってます。。
一時的なものだと思いたいのですが
妊娠しているのでちょっときつい部分があります。

同じ月齢くらいのお子様がいる皆様の
寝かしつけはどんな感じですか?
夜泣きする方もいますか?色々聞きたいです😭
おすすめの寝かしつけの絵本とかもあったら
教えてください!

生まれた時から睡眠系の悩みが尽きません。。😭😭

コメント