※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供がストローで麦茶を飲むのが初めてで、可愛い姿に笑ってしまいました。他の方の子供はスムーズにストローを使えたでしょうか?可愛い新しい挑戦のエピソードを教えてください。

今日はじめてストローで麦茶飲ませました🥰

今まではスパウト。
いつもならマグマグを向けると、自分から指しゃぶりをやめて飲むのに、ストローだと麦茶って認識してないから、ずーっと指しゃぶりしてる😂

指を外してストローをお口に持ってっても、飲み方がわからないから、お口開けたままでずーっと待ってて、可愛いくて笑えました😂♡

早くストローで飲めるようになるといいけど、
お口開けて待ってる姿が可愛いから、もうちょっとそのままって思ってしまう、、、笑

みなさんのお子さんはストローすんなり飲めましたか??
また新しいことを始めたときの可愛い姿どんなことがありましたか??😊♡

コメント

deleted user

可愛いですよね〜😂
息子はストローで飲めるようになったのは2ヶ月かかり
娘は2日でした!

  • なな

    なな

    結構かかるんですね!😳
    2ヶ月もあれば可愛いを思う存分堪能出来そうです😂笑
    娘ちゃん早い👏🏻

    • 10月29日