※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを購入したらコップタイプでした。ストローの飲み口に変更できるが、蓋の色は変わりません。

combiのストローマグについてです!
ストローで飲めるようになったので
お出かけ用にと思ってストローマグを
購入したのですが柄だけで選び
帰って見てみたらコップタイプを
購入してしまいました😭

中身の部品を帰るとストローの
飲み口に変更することが出来るようですが
この部分を変えても蓋の色は変わりませんよね?😭
分かりづらくてすみません💦

コメント

deleted user

蓋ごと変えなきゃいけないはずです(´O`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなんですね😭
    この黄色いのが可愛いのに色が変わっちゃうのが悲しいです😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその黄色が好きで買いたかったんですが、売り場をよくよく見たら蓋ごと変えなきゃいけないようでやめたんです(>_<;)
    蓋は白になりますね…

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対黄色の蓋、作った方がいいですよね🙁(笑)

    • 10月29日
かな

フタ自体が違うので、ストローマグ用のを買う形になります!
ネットで調べてみたけど、minさんと同じマグのストローverが見つけられなかったので、色が変わるかどうかは分かりませんが(´°ω°`)
他のパステルパープルとかのマグは、コップでもストローでも同じ色でしたよ🙆‍♀️
八ヶ月なら、このまま使ってコップのみ練習もいいと思いますよ😊‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それぞれの色があるんですね!私の持ってるタイプの色もあって欲しいです😭

    コップ飲みはさせたことないので、させてみます(*^^*)

    • 10月29日