※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
家事・料理

自宅での焼肉、どうやってますか?今アパート住まいで臭いも油も気にせず…

自宅での焼肉、どうやってますか?
今アパート住まいで臭いも油も気にせず部屋でガンガン焼肉やってましたが、
新築マイホームに引っ越すので今までのように室内で焼肉はできないなぁと思ってます。
ベランダ(庭)までホットプレートだして焼く、七輪かバーベキューコンロを購入して外でやるか、煙がでないホットプレートを買って室内でやるか…色々考えてます😌

コメント

はじめてのママり🔰

焼肉食べたくなったら外でバーベキュー…とか考えましたが、近所の人の中にはニオイなど気にする人もいるかも…と思って、焼肉食べたくなったら外食してます💧
私自身、ニオイが気になるタイプで💧
私の友達で、となりの家と距離があるところに住んでいる子はお庭バーベキューしてるそうです。

庭で焼肉いいですね🙆‍♀️✨夏はそれで冬は煙が出ないホットプレートかつ、少し窓を開けてやるですかね(寒いですけど)🥰
うちも来年マイホームに引っ越すので煙が出ないホットプレートは買う予定です🙆‍♀️

学生の頃住んでたアパートで、火災報知器がなって至急外に出てくれみたいになってドア開けたら家の前が煙モクモクで、やばい死ぬと思って窓閉めてベランダに出たんですけど、おバカな住人が何故か玄関のドアを開けて焼肉してて煙が充満して火災報知器が鳴ったのを思い出しました🤣超関係ないどうでもいい話すみません笑