※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてピンクのおりものが出ていて、かゆみもあるが妊娠の可能性があるか不安です。同じ経験をされた方いますか?

着床出血以外でピンクのオリモノが出た方いますか?😭

閲覧くださってありがとうございます。当方20代前半のベビ待ちです(;´д`)

排卵日付近に何度か仲良しをして(避妊なし)いるので妊娠がないとは言いきれないのですが、毎月なんだかんだで生理が来るので今回もきっと来るだろうな·····と思いつつ😳↓↓

今日で生理予定日を過ぎて三日目なのですが、生理予定日あたりから本当に若干ピンクのおりものがトイレットペーパーに着く時があります。とまっているときもあります!(膣口をペーパーで触ると?つく程度)

今まで生理前にこういったことはなかったので少し期待してしまいますが、着床出血にしては初期症状がなすぎて困惑しております(^_^;

1つ症状としては陰部がチクチクと痒いのでもしかするとほかの炎症や病気、、?!と不安になってきました。

着床出血以外で生理日付近に、かゆみが出てピンクのおりものがでて、何かの病気だった、、など同じような経験をされたますか?

今まで目立ったかゆみなど何もなかったので、急に生理予定日にかゆみと病気?がくるものなのか、、?!と困惑しております。

また着床出血があっても初期症状全くなくても妊娠されていた方いますか?!

コメント

ゆみ

ピンクのおりもの出たので病院に行ったら、ポリープからの出血でした!

• 2kids🎀mama r&n

回答ありがとうございます!私もネットで調べたらその病気が出てきたので少し不安になってきました😭!続くようなら病院に行きます!ありがとうございました!

• 10月29日
  • ゆみ

ゆみ

みなみさん💛
    私は妊娠前にも出血あったのですが、数日後に生理が来てそのまま放置してたら、妊娠してからまた出血やピンクのおりものがあり、そこでポリープと分かりました!もしポリープなら、妊娠してない今なら取れますよ☀️私は出産しないと取れないのでソワソワしています。。。何事もないといいですね😃

• 10月29日
コキン

生理予定日から2日後に3日間ピンクのおりものがありました。
病院ではそれは恐らく着床出血だったんじゃないかな?と言われてます😊

初期症状という初期症状は胸の張りがあったぐらいですかね🤔
ですが私は生理前は毎回胸の張りがあるので初期症状と言えるかどうか、、って感じです😅

• 2kids🎀mama r&n

回答ありがとうございます!!本当ですか!!全く状況が同じで少し期待してしまいます😳笑 私も強いていえば生理前のような胸の張りは少しあります!!ご回答ありがとうございました!

• 10月29日
まるちゃん

ピンクのおりものが生理予定日にあって、なんだろうと思ってたら妊娠していました☺️

いつもと生理前と違うな、というのと、とにかく足の付け根が痛くて、生理予定日を3日くらい経過してからフライングで検査薬したら、陽性!
その時の子は、今や1歳7ヶ月になりました。