※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

宅急便に詳しい方いらっしゃいますか?マンションに住んでて宅配ボックス…

宅急便に詳しい方いらっしゃいますか?

マンションに住んでて宅配ボックスがあります。
不在時に不在の伝票がポストに入ってて勝手に宅配ボックスに入れてあるのってアリな事なのでしょうか?
荷物を出した方がサイン不要?大丈夫みたいなのがあったりしてそうゆうのは宅配ボックスがあったら勝手に入れて大丈夫なのですか?

そもそも今日在宅だったのですが、リビングに居て鳴ったと思ってすぐ立って通話押そうと思ったら即切られちゃいました💦
いつもサインの所書くのにペン有りますか?って聞くとはぁ…みたいな顔されたり凄い不快な人です💦

大丈夫な事なのでしょうか?

コメント

☆★

センターにクレームで良いかと思います😅

• ぽち

ぽち

今回の事以外にも対応がホント酷い時あるのでクレーム入れるか悩んでました😅

ありがとうございます✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

宅配ボックスが設置されているなら不在であれば宅配ボックスに入れられますよ。(配送業者にもよりますが)
ヤマト運輸、佐川急便、郵便局とよく利用しますが、入れる所と入れない所があります。
どれが正しいルールかはわからないですが😅

• ぽち

ぽち

そうなんすね😂
    配達する人にもよるのですかね?💦
    気分で宅配ボックス入ってたり持ってきてくれたりよく分からないです😅

ありがとうございました✨

• 10月29日