※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のためのおもちゃを探しています。ベッドに音楽が流れるメリーがあり、こどもちゃれんじベビーのマットも気になっています。おすすめのおもちゃはありますか?

あと少しで3ヶ月になる男の子を育ててます!
そろそろ初めてのおもちゃを買ってみようかなと思うのですが何がいいと思いますか??
今あるのは、ベッドに音楽が流れるメリーをつけてて
それをガン見したり手足バタバタ暴れてます笑


ちなみに気になってるのはこどもちゃれんじベビーのマットとかもいいなと思ったり♪

コメント

✩.*˚

手足を動かすようになり出すので、手首や足首につけるリストラトルを買いました!
動く度に鈴のような音がなり、不思議そうに見てました🤣
プレイマットもいいと思います!
息子は寝返りが早かったので、あまり使うことなく片付けましたが喜んで結構遊んでました!

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    リストラトル!いいですね♪
    ちょっと探してみます!

    • 10月30日