※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいます。マンションが今大規模工事していて外装…

賃貸マンションに住んでいます。
マンションが今大規模工事していて外装と内装同時進行でペンキ塗っています。
工事が始まって2週間経ち、家の部屋のベランダも塗り始めました。
その1週間後に家の階も始まりました。
先週頃ベランダのビニールが剥がされ見てみると避難はしごが室外機の上に置かれていました。
これって大丈夫なんですかね...?
ペンキ塗り始めるのも始める前に予告もなしで始めたんで急に洗濯機も使えなくなりコインランドリー走りました。
内装塗るときも家の中まで匂い小さい子供いるのに避難出来ず...
内装終わってからは「塗り終わったので気をつけてください」とはいわれました。
事前に小さい子供がいるのでと言えば早かった話だとは思うんですが工事ってこんなもんなんですかね?

コメント

みかん

塗装する期間とかマンションに予定表みたいなの貼り出されてないですか?
それにしても部屋の中までシンナーの臭いすごいですよね。調べたら赤ちゃんには少し影響あるらしいです😣

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    大規模工事しますと貼り出されてはいたもののどんな工事か分からず何も対応してなかったです(><)
    シンナー凄い匂いでしたー!
    やっぱり影響ありますよね...

• 10月29日