※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーSからMに変えたらデザインやギャザーが違う。普通のムーニーも同じか気になる。

ムーニー のテープタイプのオムツについて!
今までナチュラルムーニー のS使ってて、最近半ケツになることが増えてきたのでM買ってみたんですが、
おしらせサイン3本線が1本線になってて(しかもただの一本線Sは星とかハートとかでかわいかったのに)
太もも周りのギャザーもなんかちがう!真ん中あたりのしわしわ加工はなに?!ってなりました…
でもnewって書いてあるし…。
なんでこんなに違うのか😅
普通のムーニー もこんな感じなんですか?(SとMのちがい)そろそろ普通のムーニーでもいいかなって思ってます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

Mからはデザインが変わるんですよ!
このデザインになる前はSもお知らせサインは1本でデザインはクラッシックプーでした🐻
普通のムーニーもお知らせサインは1本です🐣

  • ママリ

    ママリ

    Mからはこれなんですねー😣💦デザインもプーさんのほうがかわいいですよね😭
    この違いの意味をユニチャームに聞いてみたいですw

    • 10月29日
ぽんす

私は普通のムーニーをしばらく使ってますが、こんな感じだった気がしますねー。
今はMのパンツつかってますが、写真添付しときますね!しわしわとかはSサイズをつけるベビーよりMをつけるベビーの方が動きが激しくなるからではないですかね?柄は買うところによってたまに違うことありません?アカチャンホンポだけの柄とか…笑
吸収力と合うか合わないかしか考えてなくてプーが書いてあるな、ぐらいしか考えてなかったんで柄は曖昧なんですが💦

  • ママリ

    ママリ

    写真までありがとうございます☺️✨
    なぜ普通のムーニーはプーさんのままなのでしょう笑 版権問題?😂
    たしかに動きはどんどん激しくなってる気が…笑 そういう理由もあるんですね🤔
    お店限定の柄なんてあるんですか!知らなかったです😳

    • 10月29日