コメント
🧸
一週間したら野菜食べさせていいと思いますよ🙆🏼♀️
お粥が嫌いなだけかもしれないですし!
🧸
一週間したら野菜食べさせていいと思いますよ🙆🏼♀️
お粥が嫌いなだけかもしれないですし!
「離乳食」に関する質問
これが家庭の普通なのか、負担が大きいのか色々な意見を聞かせてください。 平日 旦那)仕事、19:00〜19:30ごろ帰宅、娘と遊ぶ時間はトータルで30分くらい 私)育児、娘のお風呂、掃除、洗濯、ご飯作り、保活や離乳食な…
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
離乳食の冷凍の容器(製氷皿のようなもの)について。 離乳食前期は食べる量も少なかったので100均の離乳食用の製氷皿サイズのものを使ってました。 中期になり、その容器の4つ分、5つ分になってきたので大きめのも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チャム
お粥さんが嫌いな場合もあるんですね💦
お野菜を始める時は、お粥とお野菜をそれぞれ小さじ1で大丈夫でしょうか⁇
🧸
うちの子も10倍粥は全くたべなかったので😅
トロトロしすぎて美味しくないですし、大人が食べて美味しくないものは食べない事が多いです!
初期はまだ慣れさせる期間なので食べなくても大丈夫ですよ🙆🏼♀️
小さじ1ずつでいいと思います😊
チャム
食べてくれる食材を見つけるのって大変ですね💦
あさってで1週間になるので、何かお野菜を始めてみたいと思います😊