※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の抽選会に参加するか、キャンセルするか悩んでいます。私立幼稚園が希望で、入園証明書がまだ届いていないので不安です。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?
明日学区内のこども園の抽選会があります。
26人中8人が入れます。

一応もう私立幼稚園の面接がおわり、明後日までには入園証明書が届くことになってます。
パパもこども園より私立幼稚園の方が雰囲気がよかったし、私立幼稚園にいれたいそうです。
私は学区外なのが気になってましたが、いいなと思う園にいれたいので、私立幼稚園がいいです!

しかしまだ入園証明書がとどいてません。面接の時に落ちるとかはないので安心してくださいとは先生にいわれましたが、届かないと不安です。

一応明日抽選会を受けにいくか、電話で抽選会キャンセルするかどうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら私立幼稚園に電話して事情話して入園証明必ずもらえるか聞きます。貰えるなら抽選はキャンセルするし、それには答えられないいわれたら、とりあえず抽選は参加します^_^希望のところはいれるといいですね!