※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mit☆
妊娠・出産

悪阻がつらくて、娘の面倒や家事ができない。旦那も不在で義姉も里帰り中。一人で辛くて泣ける。

悪阻がつらい…とにかくつらくて…
寝たきりでお風呂もろくに入れない。
娘の面倒やご飯もちゃんとできない。
旦那は朝7時から夜10時までいない。
義実家も目の前なのに、義姉が里帰りしてるので、
私のことなんか気にかけてもらえない。
なんだか、一人だけで堪え忍んでる気がして泣けてきます。
愚痴ですみません😢⤵⤵

コメント

悪阻時期って精神的にも不安定になりますよね(>_<)私も今何もする気がおきません。
子供に対しても適当になってしまってて、ダメ親だなって思ってしまいます。うちも旦那が遅いので💦実家も離れてるので頼れないし。体が思うようにいかないと本当に悲しくなってきますよね。

• mit☆

mit☆

コメントありがとうございます!
    同じような状況ですね(>.<)
    実家も離れてると本当に大変ですよね😭💦💦

さっきも、娘に必要以上にきつく怒って大泣きさせてしまいました😢

お互い、早くこの時期が終わるといいですね😭
    気持ち分かって頂けて嬉しかったです😢✨

• 10月29日

退会ユーザー

私も最近怒ってばかりですよ(>_<)もともと夜遅くまで起きてる子なんですが、妊娠中だし余計寝ないことにイライラしてしまいます。
    実家の母にも忙しそうなんで頼れないですし、旦那も遅いしで、疲労感が半端ないです😌もちろん仕事もこんな状態じゃ行けるわけもなく、休みがちです。

• 10月29日