※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

郡山市にある認可外「パートナーキッズ保育園」について知ってる方いたら教えてください。

郡山市にある認可外「パートナーキッズ保育園」について知ってる方いたら教えてください。

コメント

のんのん

こんばんは。以前パートナーキッズに子供3人預けていました。
それぞれ時期は違いますが。
認可に入れるようになるまでの短期間です。それでも、先生方はとても優しく子供達をよく見てくださっていました。
料金も他の認可外よりは安いと思います。3番目は半月ほど預けて退園となりましたが利用料金も半月分にしてくださいましたよ。

• ちぴ

ちぴ

答えていただきありがとうございます!先日見学に行ってみました☺️

料金も安く子供たちもみんな楽しそうだったので私も認可に入れるまで預けることにしました!

• 11月20日
  • のんのん

のんのん

ちゃんとこどものことは見てくれるし、クリスマス会とかサンタさんがプレゼントしてくれたり、節分には怖い鬼がきたり。あとは、近所のおじいさんが色々持ってきてくれたりとっても良いところなので楽しんで下さい!

• 11月22日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんですね!楽しみです♡
    正直認可外にあまりいいイメージを持っていなかったので、お話聞けて安心しました☆ミ

• 11月22日